本日 93 人 - 昨日 469 人 - 累計 1404903 人
RSS

海部地区新人大会

鈴◯コーチからのメールに少し修正した内容となっております。

準々決勝と同じような強風のピッチコンディション。コイントスで風上を取り、前半に得点を取ろうと積極的にいったつもりですが前線にボールが収まらずシュートまでなかなか行けなかったです。しっかり研究されていたかも、、、
早めにポジションチェンジをして個で打開しようとしましたがうまくいかず、、、
風下の後半は押し込まれ我慢の時間が続きました。
バックラインとGKで凌ぐも相手の勢いにラインが下がり苦し紛れのクリアが多くセカンドボールをほとんど拾われてました。そんな中でも0点に抑えたのは収穫です。
この大会は本当によく守れた。守れるチームという目処がつきました。試合前、どうやって1点を取るかがカギだなと思ってましたが残念ながら攻撃の形がほとんど作れませんでした。PK負けでしたが、納得の負けでした。

新チームは始動したばかりですし、やれる部分とこれからの課題がわかった大会でした。
E2E62E91-3900-4F49-BDAD-46FEFD4BE2C0

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):