本日 592 人 - 昨日 541 人 - 累計 1393014 人
RSS

夏の町大会

週末の天気がよかったので無事に行えた町大会。Aゾーンは大治小の優勝。西小の準優勝となりました。


毎年書いていますが、大治小と西小が一緒に活動するようになり、町大会の意義が年々曖昧になっています。そして何よりも僕自身の気持ちの盛り上がりが・・・お昼で帰ったのは用事あったからでやる気がなかったわけではありませんよ(笑)

そんな中、今年は新しいスタッフに、より多くの監督経験をとの思いで、各カテゴリーお任せして経験を積んでもらいました。おかげで僕は無職となり(笑)ふらふらと試合観戦。数年前まで一人で3カテゴリーやっていたことを思うとなんとも不思議な感じです。久しぶりに登場の花○代表も本部でまったり。

町大会に関しては、勝つこともですが日頃、試合出場の少ない選手に多くの出場時間を与えることを考えています。その結果、思わぬ選手が得点し盛り上がります。Aゾーンの西小VS南小の試合は、その典型でした。いやぁ、面白かった!継続は力なりという言葉が浮かびました。続けるというのは大切なことです。

とりあえず、無事に終わってよかった・・・今後の予定がパンパンなんで(笑)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):