本日 39 人 - 昨日 469 人 - 累計 1404849 人
RSS

週末のことなど。

毎年恒例でやっていますお別れサッカー。本来なら西小でやる予定でしたが使用できなかったので相手チームにお世話になるか形になりました。
こちらの事情を汲んで対応していただきました。感謝・感謝・感謝です。
9FAC86D6-1A7A-48A3-B39B-2FD94F3DCA6F
4A73D3E2-E546-4008-922A-ED8CA5A8D473
感謝・当たり前ではない。何度今年はこの言葉を使ったかわかりません。
今週もそうですがうちの事情を知っていてTMなどお声掛けしてくれるチームがあり6年生は少しですが活動ができました。唯一、一度も活動できていなかった1,2年生もやっとボールを蹴ることができました。
65674B39-5C14-437A-BB11-C61883FD828B

何度でも書きますがこれは絶対に当たり前ではないです。感謝の気持ちを絶対に忘れないでください。

そして、思いは町にも伝まり、27、28日ともグランドが使えることになりました。スポーツ課の方々含め動いてくれた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
一度はダメになったところを開放するのは簡単なことではないと思います。僕がごねなければ動く必要もなく仕事が増えることもなかった。これについてはもう申し訳ない気持ちでありますがどうしても我慢できませんでした。

大治SSSに関わっている方には見えないところでいろいろな方々が動いてくれていることで活動ができていることを理解しておいてほしいです。

あとは天気だけです。

コメント
[1] ゆーた | 2021/10/13 22:09
おーすごいみんな頑張ったやん
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):