本日 125 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405521 人
RSS

濃かった週末のことをつらつらと。

サッカー三昧だった週末のことをつらつらと。


■フジパン予選

まずは2連勝で決勝Tへ進むことができました。私用で観戦はできませんでしたが、帯同したコーチの話しでは、まずまずだったとのこと。最近の試合は元気がなかったので心配しましたが一安心。
ただ、目標はファイナルです。ここからが勝負です。試合は勝負です。勝負をするからには勝ちにこだわってプレーしてほしい。そして、その気持ちを大切にしてほしいと思います。


■西尾張リーグ U-10

こちらも快勝。結果、内容ともよかったですね。ただ、先週言われたことを、この日も山○コーチから繰り返し言われていました。最後に話しましたが、プレーもオフザピッチも積み重ねです。言われたことを直し、次はそこに上乗せする。そうやって成長すると思います。急にできるようなことはないですよ。コツコツ、ひとつひとつです。


■総会に初出席

海部地区の総会に出席しました。3種(中学生)と4種(小学生)の関係者の集まりです。3種は全員学校の先生です。人数も多く、超アウェー(笑)今後、3種と4種の関係を強くし、海部地区を盛り上げたいってな話しもありました。(ざっくりですが)大治SSSに関係する中学校のサッカー部顧問の方とも、お話しさせて頂きました。今更ですがなんで僕がそこに居たのかわかりません(笑)


■見るサッカー

土曜日は上の坊主の試合観戦で春日井へ。勝つこと、勝ちきることの難しさを感じました。ひとつのミスが失点となり、勝ちを逃す。試合はホイッスルが鳴るまでわからないなぁ~と。

その後、下の坊主の観戦の為、蟹江へ直行。見たことあるチームのコーチがサッカー部顧問としてグラウンドに。試合見つつ、長々と談笑となりました。これも縁だなぁ~と。


■やるサッカー

日曜日の夜は山○コーチ率いるレジッソ大治と僕の会社のサッカー部でTMでした。久しぶりの5号級と運動不足で、不甲斐ないプレー満載でしたが(笑)楽しい時間でした。
途中、OBの中学生の試合も久しぶりに見ました。まぁ、なんと大きくなったことか。変わらない選手もいましたが(笑)


朝から夜まで、サッカー。

一応書いておきますが家庭も仕事もあるサラリーマンです(笑)

コメント
[1] 賈 秀全 | 2013/07/01 22:26
おめでとうございます。今後、益々のご活躍をお祈り申し上げます。

みんな、サッカーだけでなく、私生活でもリスペクトされる人間になりましょう。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):