本日 236 人 - 昨日 420 人 - 累計 1010100 人
RSS

週末の事など。

週末のことなど。

■OKAYA CUP①
4連敗という厳しい結果となりました。相手が強かったという部分はあったと思います。ただ、それは今後も同じです。うちはいつもチャレンジャーです。簡単に勝てるチームはありません。今のこの差を6年生までに少しでも縮めていきます。それには日々の努力しかありません。
小さな日々の積み重ね以外に本物の力をつける方法はありません。

■OKAYA CUP②
帯同したコーチに詳細を聞きましたが気になったのは戦えている選手が少なかったという部分です。いつも言っていますがテクニックは大切です。ただその前に強い気持ちで戦えているか。最後まで走れているか。ここを何よりも大切にしています。どちらもやろうと思えばできることです。自分の気持ちをどっちに持っていくかだけです。

今回は公式戦でしたので選抜しましたが大会は終わりましたのでスタートラインは一緒になります。次の大会は10月の海部地区4年生大会となります。やるもやらないも自分自身ことです。すべて自分に返ってきます。
5B5B7606-8EDA-49DF-9177-CE8C97ADD181

■今後の活動について
一部の府県で緊急事態宣言がまた出そうです。前回と同じような流れです。
いつ愛知県も同じ状況になるかわかりません。いつになったらこんな心配をしなくてよくなるのか・・・

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):