本日 268 人 - 昨日 409 人 - 累計 1412762 人
RSS

カーニバル予選とTMのことなど

帯同したコーチからのメールを加筆、修正しましたのでダイジェストでお楽しみください(笑)


■カーニバル予選 Bチーム

前半入りが少し緩く、相手の見事なセットプレーから3点入れられ、うつ向きかけましたが、後半は気持ちも切らさずに食らいついてなんとか1失点でおさえましたが、やはり強かったです。全体に頑張っていました。


■カーニバル予選 Bチーム

点差は開きましたがゲームの内容的にはそこまで悪いというわけではなく、相手の技術に圧倒されたような印象があります。(CKから2失点)

相手のようなワンタッチのプレーを増やせるように止める・蹴るの基本技術をさらに高める必要があります。

カーニバル後のTMは得点も入り、楽しそうな様子でした。PKの練習もさせてもらい、多くのことを経験できました。


thumbnail_image0


■5年生TM

相手との力が実力的に均衡しており、得点もたくさんあり、楽しめたと思います。

今年から入った子達が頑張れたのでこの先も楽しみです。

課題はセンターハーフ、センターバックをどうしていくかというところです。


■4年生TM

途中集中を欠いた試合が何本かありボコボコにやられましたが集中してる時はぼちぼち戦えていました。ただまだ、ベンチから煽り続けてようやく動く感じです。

5年と一緒で今年から入った子達がとても頑張れた印象です。もっと経験を積めばかなりやれるようになるのではと思います。


僕はまったく動けませんでしたが盛りだくさんの週末もスタッフの協力ですべて行えました。

カーニバル予選Bチームは2勝2負で終えました。まだ、すべての試合は終わっていませんので最終順位はわかりません。結果よりも強いチームにしっかり最後まで戦えたことが一番の成果です。

Aチームは雨天延期でまだ試合をしていませんが順調に来ている印象です。


平行して西尾張のフジパンが始まります。こちらは選抜メンバーで参加となります。

それが終わると毎年参加している招待試合に参加と6年生はサッカー三昧の夏となります。

そこを乗り切る一番は体調です。しっかり食べて早く寝る。やるべきことを習慣づけてやっていくこと。自覚を持って日々の生活をしてほしいと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):