本日 542 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406502 人
RSS

週末のことなど・・

週末のTMのことなど。


■新人大会へ向けてのTM①

まずはやれてよかったです。期間が短いので一日一日がとても貴重です。
内容的には、徐々に良くはなりましたが、最初の方はバタバタで・・・これが公式戦の初戦でなくて良かったと。

この学年についてはチームとしての得点の取り方よりも、守り方を悩みます。なんとなく守れていますが、ガッツリした安心感が少なく感じます。途中でセンタバックを入れ替えたのが、そこそこしっくりきたので、これでもうちょっと試してみようという気になりました。


■新人大会へ向けてのTM②

最初に思い描いていたポジションと徐々に変わってきています。また、こう言ってはなんですが、それほど期待していなかった選手が頑張っています。と、なると逆もあり・・・適材適所のポジションを探すのは、本当に難しいことです。


■新人大会へ向けてのTM③

いつも言っています、オフザピッチ。この日も帰り支度の遅い選手が数名。まったく自覚なし。公式戦のベンチに入る資格なしです。


■新人大会へ向けてのTM④

当日、居られた保護者の皆様には説明しましたが、23日のTM後に選手発表し、31日の津島会長杯はそのメンバーで参加となります。23日に雨が降らないことを願うばかりです・・・


■急な予定変更

連休が近いこともあり、スタッフが集まらない場合はお休みとなります。また、連休明けはカーニバルが再開。新人大会もあり、またまた試合・試合となります。公式戦・高学年の活動を優先しますので、ご理解ください。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):