本日 23 人 - 昨日 528 人 - 累計 1401260 人
RSS

今週は!

すっかりご無沙汰しております(笑)
夏休みも終盤となりました。みんなボールを蹴っているでしょうか・・この夏の努力は秋にきっと実を結びます。


さ~~~て、今週は~~~~~


『土曜日』

■TM(永・長)
対象:5年生と一部4年生
場所:西小
時間:午前
相手:FC TOYOAKE

■通常練習
場所:大治小
時間:午後

※6年生は午前・西小でトレーニングです。
※いつもと違います。注意してください。



『日曜日』

■通常練習
対象:6年生・5年生と一部4年生
場所:西小
時間:午前

■通常練習
対象:1年生から4年生
場所:大治小
時間:午後

※変則的になっています。注意してください。


来週からのカーニバル。そして新人大会へ向けて、できる限りのことをしたいので変則的になっていますがご理解ください。やるべきこと。やれるべきこと。すべてやった上での結果なら、どんな結果になっても受け入れることができます。選手はもちろんですが僕も後悔したくありません。全力を尽くします。


お盆は坊主の遠征を観戦に石川県へ行っていました。雨が降っているのにそれを感じさせない芝生のグラウンド。環境というのは本当に大切だと感じました。そして地域のカラー。やっぱりどうしても自分が関係している地域と比べてしまいます。どっちが良いとか悪いではなく、どっちが好きか嫌いか。好みの問題もありますが、どっちが選手に良い影響を与えるか・・・主役は指導者や保護者ではなく、選手ですからね。

チームカラーもいろいろな試合を見て、感じることもありました。どうやってこれを大治SSSに落とし込めるか・・・悩むところです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):