本日 329 人 - 昨日 678 人 - 累計 1406967 人
RSS

今週の予定

またまた、天気が心配です・・・


『土曜日』

■通常練習

■フレンドリーグ
対象:6年生
場所:西小
時間:午前
※詳細は掲示板参照ください。


『日曜日』

■通常練習

■カーニバル予選
対象:Bチーム
場所:親水公園
※詳細は掲示板参照ください。

■TM
対象:カーニバルA・B
場所:西小
時間:午前
相手:AISAI FC
※詳細は掲示板参照ください。
※カーニバルBの選手はTM後に移動となります。


■カーニバル予選

Bチームは今週が最後となります。結果を見る限り、予選突破は難しい状況ですが最後まで戦うこと。無駄な試合はひとつもありません。

Aチームは2連勝で、予選突破に少し光が見えてきました。来週の最終戦を勝つ事が大前提です。後は他チームの結果次第・・・
内容的に、まずまずの試合をしています。やろうとしている事は伝わってきますが、引いた相手に対して、どうやって得点するのかのアイデアをもう少し出してほしいですね。どうも苦しくなると、同じパターンになってしまいます。これでは相手を楽にさせてしまいます。先週の予選で、少しヒントを与えましたが覚えているでしょうか(笑)日曜日のTMで、どんな試合をしてくれるのか楽しみです。

■フレンドリーグ

海部地区の有志チームで開催しているフレンドリーグですが、カーニバル予選などで忙しく、なかなかできませんでしたが、やっと組めました。いろいろ考えましたが参加は6年生全員としました。また、中心として参加してもらうのはカーニバルで出場時間の少なかった選手とします。もちろん目的はチームの底上げ。

自分のできる事をやる。自分の持っている力を出す。その姿を見せてほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):