本日 608 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406568 人
RSS

週末のことなど。

■海部4年生大会へ向けて

3.4年生は連日のTMとなりました。日曜日にはA・Bのチーム分け。3年生からの参加者の発表がありました。両日とも強い相手に対し、なかなか自分たちの力が出せなかったようですが、本番ではやってくれるでしょう。期待しています。タイムスケジュールなどはホームページを参照ください。


■カーニバル準決勝へ向けて

急遽TMとなりました。保護者の皆様には苦労をかけ申し訳ありません。ただ、相手チームのご好意でTMをやれたこと、本当にやって良かったと感じています。準決勝へ向けて、少し迷っていた部分は、すっきりとしました。今は何の迷いもありません。こういうことは僕にしては珍しいことでして。最後の試合は完全に試合を想定しての戦いでした。相手もガッツリ戦ってくれたので内容の濃いものになりました。

カーニバル予選とは、少しやり方を変えましたが、結果的には良い方向に流れている。チームとして上昇していると強く感じています。明後日は仕事をさぼってベンチ入りします(笑)


■OB戦観戦

つい先ほど、たまたまグランドが職場近くだったので、OBがいるジュニアユースの公式戦を観戦してきました。仕事をさぼって(笑)10番をつけ、チームの中心選手の一人として、フル出場。見事勝利しました。ジュニア時代のように、1対1を仕掛ける場面は少なく、セーフティーなプレーが多かったですがこれがジュニアユースなんでしょう。より確実に勝利する為の戦い方かなと。

OBの試合を見て楽しめることも、指導者をやっていて良かった事のひとつです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):