本日 429 人 - 昨日 429 人 - 累計 1392310 人
RSS

カーニバル準決勝

カーニバルは3位という結果で終わりました。

これほど緊張して、ガチガチの立ち上がりは初めて見ました。それだけ、この試合の大切さであり、挑む気持ちが大きかったということです。その緊張がわかっていながら、緩和してあげることができなかった僕の力不足です。

どんな試合でも、同じ気持ちで送り出すことを心がけています。この日は今まで以上に穏やかに話し、リラックスする言葉をかける事をしましたが、あまり効果はありませんでした。

そんな緊張感がそのまま出た前半。後半はポジションを少し替えたことで
前半よりは、いつもの感じになりましたが、そのまま試合終了。

彼らは彼らのできることをやったと思います。ただ、持っている力をすべて出し切ったとは思えません。もっとやれたというのが僕の正直な気持ちです。ただ、いつもいつも、持っている力が出せるわけではありません。この部分は何年やっても難しく・・・

苦しんだ予選から考えれば3位という結果は上出来です。閉会式に出席もできました。ここに参加できるのはベスト4のチームのみです。この経験をいかし、選手権もまた、この場に立てるようにトレーニングです。

追いつけないほどの力の差はありませんよ。

カーニバル3

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):