本日 30 人 - 昨日 678 人 - 累計 1406668 人
RSS

先週のことなど、つらつらと。

仕事が忙しく、なかなか更新ができず・・・すみません。

さて、ちょっと遅くなりましたが、新人大会の感想など。


■点差以上の差はなかったと思います。
新人大会Bチーム。私用を終え、私服のまま会場へ。日頃、ジャージ姿ばかりなんで、他のチームのスタッフの方も最初はわからず(笑)

さて、試合は3-0で負けてしまいました。ただ、点差ほどの差はなかったと思います。特に前半は五分五分で、こちらにもチャンスがありました。あそこで決めていれば・・・と。
ほとんどの選手が11人制は始めて。広いグラウンドでどう戦えばいいのか、迷っていたと感じました。ただ、これは経験を積むことで、改善できます。その為にチャレンジリーグにも参加します。

可能性を感じるいい試合でした。


■さぁ、明日!!
明日は西小で海部地区新人大会準々決勝です。朝から関係スタッフは会場準備、審判と忙しくなります。僕は久しぶりの大会主審。ちょっと緊張です・・・

またまた、私用で試合見ることはできませんが、吉報を待っています!!今、みんなが持っている力を出し切ろう!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):