本日 430 人 - 昨日 469 人 - 累計 1405240 人
RSS

全日・予選リーグ

さて、全日予選リーグ。1勝1PK負け、2位通過で決勝リーグへ。

2試合で6得点と抜群の得点力です。相手の力が劣っていたわけではありません。その中でこの結果は立派です。僕は実際に会場で試合を見たわけではありませんが、帯同コーチや当日会場にいた他チームの指導者の方の話を総合しての感想です。
特に第一試合は先制して追いつかれ。得点して追いつかれ。終了3分前に逆転されましたが、1分前に追いつき引き分けに持ち込む。こういう試合はチームが盛り上がります。結果的にPK負けとなってしまいましたが、いい経験になったと思います。

次の決勝リーグは1位のみが代表決定戦へ。
こういう緊張感のある一試合、一試合がみんなを成長させてくれます。ひとつでも多く試合をしてほしい。その為に勝たないといけません。

絶対に気持ちが守りに入っていけませんよ。1点取られても2点取る力がある。先制されても追いつく力がある。それが予選リーグでわかったのです。

自信を持って戦ってください。緊張感を楽しんでください。なかなか難しいことですが。祖父江の森を目指そう。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):