本日 230 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392652 人
RSS

全日・決勝リーグ

全日・決勝リーグは4-0、5-1の2連勝で代表決定戦へ。
僕は坊主の高校総体予選を観戦し(まだ、ベンチ入りもしていないのに。しかし、感動しました!この感動は明日、アップ予定。大治とはまったく関係ありませんが 笑)急いで移動するも試合を見ることができず・・・親水公園についた時は次の試合でした。結果だけみれば大勝ですが2試合目は先制されての苦しい試合だったと。会場にいた他チームの指導者の方の話を聞いても1-1からの次の得点を取られていたら結果は逆だったかも・・と。勢いは怖いものです。

いよいよ、次は代表決定戦。あと1つ勝てば県大会。でも、この後ひとつが大変です。この学年は5年生大会でも、あとひとつが届かず。何人かはその前の年の新人大会のメンバーですがここでもあとひとつが届かず。
残ったチームは10チーム。どこも西尾張を代表するチームばかりです。簡単な相手はいません。ただ、戦えない相手もいないと僕は思っています。やってやれない相手はいない。



代表決定戦の場所は祖父江の森。数年前、自分のチームはいませんでしたが代表決定戦を観戦した時の思いは鮮明です。

「ここで試合をさせてあげたい」

なんともいえない雰囲気があります。なかなか味わえない緊張感です。ここで試合をできることを幸せだと思ってほしい。
いつも言っています。大治SSSはチャレンジャーです。失うものはありません。

自分をチームのみんなを信じて、今持っている力を出し切ろう。そうすれば、きっと結果はついてきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):