本日 205 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392627 人
RSS

全日・代表決定戦

代表決定戦。スタッフで話したことは、内容より結果。

どんな戦いでもいい。なんとか県大会に・・・そんな思いだけでした。大治SSSは毎年のように代表決定戦や県大会に行くチームではりません。こんなチャンスが次、いつになるかわかりません。そもそも来るかもわかりませんから。

戦い方は決まっていました。とても誉められたものではありません。だから、試合後に選手には今日の内容は忘れようと話しました。


結果は2-0。県大会への切符を勝ち取りました。

代表結成戦1.JPG


みんなの気持ちが伝わるシビレる試合でした。そして疲れました。こんなに疲れたのは久しぶりです。でも、もちろん一番疲れたのは全力で戦った選手のみんなです。

最後まで粘り強く戦いました。もっと何か書きたいのですが現実味がないというか言葉で浮かびません。もうちょっと落ち着いたらもう少し書きたいと思います。まずは、、、、、、

おめでとう!!


代表決定戦2.JPG

コメント
[2] ナガタ | 2013/04/30 11:50
木戸口委員長さま

いつもお世話になります。
ありがとうございます。本当に選手がよく頑張ってくれました。
そして、そんな選手をスタッフ、親御さんがバックアップしてくれました。チームみんなで勝ち取った県大会への切符です。
選手には海部地区代表としても頑張ってほしいと思います。
是非、応援に来てください!
[1] 木戸口 幸弘 | 2013/04/29 22:57
先日の代表者会は、ありがとうございました。
そして、代表決定戦での勝利、おめでとうございます。念願の県大会出場権獲得、本当に良かったですね。海部地区で唯一の県大会チームということで喜ばしい限りです。選手のみんなも、保護者の方々も、そして、チームスタッフの方々みんなの力と気持ちの結集の結果だと思いますし、日頃の地道な活動の成果だと思います。チームの皆さんがこつこつやってきたからこその結果だと思います。この結果は、他のチームにもいい励みにもなると思います。そういう意味でも、大きな一歩ですね。県大会、近くで行われれば、都合を付けてぜひ応援に行かせていただきたいと思います。
県大会まで、けがなどなくベストなコンディションに持って行けるよう、スタッフの方々の腕の見せ所です。気負わず、がんばってくださいね。

委員長  木戸口 幸弘
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):