本日 636 人 - 昨日 560 人 - 累計 1403476 人
RSS

今後の活動について

週末、今後のことがいろいろ決まりました。

■海部地区選手権
ギリギリまで判断を待ちましたがグランド確保ができず中止となりました。本当に残念です。たくさんの思いがあるのですが書く力が湧いてきません。

■卒団式
今月中に緊急事態宣言が解除された場合、簡略化し開催します。

■今後の活動①
学校はまだ使えません。ただ外へ出ての活動はできるようになりました。最悪の状態は脱しました。本当にスポーツ課の方々には感謝の気持ちしかありません。

■今後の活動②
早速、TM、招待試合のお話をいただきました。またTMをお願いしたところ無理を聞いて下さったチームもあり少しですが活動できます。つくづく自分だけ自分のチームだけでは何もできないと感じます。有事の時にこそ人の温かさがわかります。

■新入団員体験
今年も中止としました。今後も行う事は考えていません。体験は随時対応しますので知り合いの方などで興味ある方がいればご紹介ください。

■来年度へ向けて
早くも来年度の準備がスタートです。新年度役員さまとの打合せや町への提出書類、収支報告書など一年で一番忙しい時期になります。

■ナイター設備
中学校のナイターが改修がもうすぐ終わり4月より使用できるようになります。
LEDとなり非常に明るくなります。こういう環境があることが幸せです。中学生の練習、現状の室内練習に代わって、夏場の暑い時期などの使用を考えています。これもスポーツ課の方が対応してくれたおかげです。


バタバタと決まりました。残念なこと。前に進んだこと。いろいろです。後はどうやって6年生に少しでも思い出を作り気持ちよく卒団してもらうかです。今ある環境で最善の策を考えます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):