本日 389 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405785 人
RSS

週末のことなど。

週末のことなどをつらつらと。


■U-12リーグ

結果は1-2で敗戦。帯同コーチの話では、まず走れていないと。県大会が終わり気持ちのリセットが難しいと思いますが、すぐにフジパンです。気持ちはわかりますが切り替えて行きましょう。


■U-10リーグ

日曜日は快晴。暑い日となりました。少ししか見ることができませんでしたが2連勝と結果はでました。ただ、勝つこと以上に試合経験を積んでほしいとの思いで参加しています。何かを感じてほしいと思います。
と、あいさつ、返事をもう少し元気よくしてください。試合をやる前から負けていますよ。


■コンフェデ杯

結局、録画で見ましたが力の差がこれほどとは・・・日本の見せ場あまりありませんでした。これがよく言われています、アジアと世界の違いなんでしょう。来年までに縮まるでしょうか・・・


■ご理解ください。

今月は大会・大会・大会となっています。大治小、西小とも会場提供しています。これは少しでも協会に協力との思いです。その為に試合以外の選手はお休みが多くなってしまいますが、ご理解ください。

コメント
[2] ナガタ | 2013/06/20 13:31
コメントありがとうございます。

試合の選手はまだいいのですが、会場提供することで特に低学年の選手の練習がお休みになってしまうのが辛いところです。
自分たちだけのことを考えれが会場提供を無理にしなくてもいいのですが、協会に登録していますので、できる限り今後も協力したいと思います。
[1] 賈 秀全 | 2013/06/17 23:15
協会はどんどん試合させる方針ですので、グラウンドがある大治SSSの協力は致し方無いと思います。一つ一つの試合を、実力を確実に上げていく機会にしなければならないと思います・
試合が無い子供たちも出来る限り練習ができる様に私も協力して行きたいと思います。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):