本日 164 人 - 昨日 678 人 - 累計 1406802 人
RSS

今週は!

ちょっと早いですが、今週の予定です。


さ〜〜〜て、今週は〜〜〜〜


『土曜日』

■通常練習
※西小です。お間違えなく。


『日曜日』

■通常練習
※西小です。お間違えなく。

■TM(近・富)
対象:4年生
時間:午前中
場所:佐屋小
相手:レジェンドK
※詳細は掲示板を確認ください。

■TM(鈴)
対象:3年生
時間:午前中
場所:西小
相手:名古屋FC L
※詳細は掲示板を確認ください。


・次の公式戦は4年生のチビリンです。先週、担当コーチから選手発表がありました。
今週のTMは大会を想定してとなります。

先週のTM前に4年生の保護者の皆様には説明しましたが、公式戦は学年に関係なく選抜します。それがチーム方針です。また、学校行事を休んでまで参加はしません。それは大治SSSが町の正式な団体であることもですが、僕の考えでもあります。小学生の本分は学校生活です。サッカーの活動がこれより優先することは僕の中ではありません。ですから、大会と学校行事が重なり、どうやっても参加できない場合はエントリーしません。
数年前も学習発表会や運動会と重なり、大会参加を辞めました。これは良い・悪いではな、チームの考えですのでご理解下さい。


・本年度から第二・第四は基本、西小での活動となります。先々週も何人か間違って大治小へ行きました。僕も途中で気づきましたが(笑)お間違いなく。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):