本日 163 人 - 昨日 469 人 - 累計 1404973 人
RSS

今週の予定

先週のお別れサッカー。本当に楽しい時間でした。この時間を過ごせた事、相手チームの方々に感謝です。
また、短い時間ですが大治SSSで活動し、コーチでもお手伝いをして頂いた方にも急遽参加してもらいました。その選手の成長を見れたこと。また、コーチをして頂いていた、お父さんさんと話しができ、久しぶりにサッカーができたこと。

これが縁です。そして、その縁を繋いでくれた物がサッカーです。

両チームともたくさんのスタッフの方が参加してくれました。これも嬉しかったです。大袈裟かもしれませんが、チームそして、6年生対する愛情だと思います。

参加してくれました皆さま、お疲れ様でした!僕はガッツリ筋肉痛でした(笑)


『土曜日』

◾️通常練習

◾️海部トレセン


『日曜日』

◾️TM
対象:4年生
※詳細は掲示板を参照下さい。

◾️指導者講習会
※試合以外の選手はお休みです。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):