本日 504 人 - 昨日 586 人 - 累計 1405900 人
RSS

大垣中川サマーサッカー交流大会 予選リーグ

台風の心配はどこへやら、、、暑い暑い暑い!
さて、予選リーグは2勝1負、2位で上位トーナメントへ。もちろん、すべての選手が出場しての結果です。ただ、だからといって内容を無視するわけではありません。得点はそれなりでしたが、雑で単純な失点の多さはこの大会の大きな課題です。負けた試合も相手と点差程の力の差があったとは思えません。油断と驕りです。副審をやっていたので何も言えませんでしたので、やっとハーフタイムになった時には、かなり厳しい話をしました。楽しむ事と一生懸命にやる事はセットです。

しかし、素晴らしい環境です!
image

さあ、今日はどんな試合となるでしょうか、、、

オマケ
なぜか僕のTシャツもあり(笑)ちゃんと着ましたよ。
image

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):