本日 620 人 - 昨日 541 人 - 累計 1393042 人
RSS

今週の予定

カーニバル再開です。


『土曜日』

■カーニバル決勝T
対象:Aチーム
場所:親水公園
相手:津島SSS
※詳細は掲示板参照ください。

■カーニバル下位T
対象:Bチーム
場所:大治小←変わりました。
相手:伊福KFC
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習はお休みです


『日曜日』

■津島会長杯
対象:選抜メンバー
場所:東公園
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習


W杯予選。後半から見ましたが何とも・・・以前なら仕事をさっくっと切り上げて、がっつり見ましたが最近はあまり試合内容に魅力がなく、なんとなく観戦です。

同じことの繰り返し。試合後のインタビューの内容も同じ。同じような戦い方をする相手に、同じようなメンバーで、同じように戦えば、同じような内容になります。

まだ、2次予選です。数年前なら圧勝していました。アジアのレベルが上がったこともありますが、本当にそれだけでしょうか・・・

僕はやっぱり、カズ・ラモス・柱谷・中山・松永・福田などのドーハ組の日本代表が好きです。吉田・森保・都並・井原・高木・北澤・勝矢・・・今でもスラスラ名前が出てきます。見てる人に伝わる姿ってあると思います。それが最近の代表選手には・・・

明日の大治”代表”の試合はどうでしょうか?

コメント
[3] ビッタ | 2015/09/07 21:04
仰る通りでございます。
失礼しました。
来週、楽しみにしています。
[2] ナガタ | 2015/09/07 07:36
まず、監督が彼らにもどんな指示を出していたかだと思います。僕もやひますが、同じ事を繰り返すことを選手には要求することはあります。特に大会前ですか、戦い方を徹底したいと言う思いがあったかもしません。
来週の本番での彼らの戦い方がその答えだと思います、
[1] ビッタ | 2015/09/06 20:55
津島会長カップ、久しぶりに大治SSSの試合を見させていただきました。
一試合目は気迫がなく、攻撃が単調、全員プレーになってない、一部の選手以外、何か遠慮気味にプレーをしている様に見えました。
二試合目は勝ちましたが、雨でピッチが悪かったこともあり、プレーの質は図れませんでした。でも攻撃は単調なのには変わりませんでした。

実力のある子達ばっかりなので、非常に残念です。
引き出しが多い敵から恐れられるチームになって欲しいです。
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):