本日 56 人 - 昨日 608 人 - 累計 1402336 人
RSS

週末のことなど。

■カーニバルBチーム

一回戦PK7-6で勝利。二試合目もPKとなりましたが2-3で惜敗となりました。結果だけ見ても、盛り上がったことが伺えます。事実、帯同コーチからの報告も、よくがんばり盛り上がりました。そして、だからこそ、勝ちたかったと・・・この気持ちをコーチ以上に選手が思っていてくれるとうれしいのですが。

Aチームの監督をやっている関係でBチームの試合を見る事はできませんでしたが、予選を通じて結果だけを見ても、非常によくやったと思います。これは毎試合の帯同コーチの感想も同じです。その一番は6年生が頑張った結果です。


■Bチームをエントリーすること

西尾張にはスタッフの関係もあり、Bチームはエントリーしません。でも、それでは6年生で公式戦の経験がない選手が出てしまいます。ですので、海部地区だけも2チームエントリーしています。主役は6年生です。Bチームの主役は6年生です。Bチームとはいえ、カーニバルを経験し、ひとりでも多くの6年生が最後の公式戦である選手権にAチームの選手としてグランドに立ってほしいと思います。


■津島会長杯

ここ数年、お誘いを頂いたいる招待試合。新人大会へ向けての非常に貴重な場です。残念ながら、雨で最後までできなかったですが、それでも何とか二試合できたので良かったです。雨の中、運営して頂いたチーム関係者、保護者の皆様、スタッフには感謝です。

ちょっと心配もあり、試合前に顔を出しましたが、どうも選手はふわふわした感じで来週、公式戦を向かえる雰囲気がありませんでした。ひとつひとつの動作が遅く、コーチの話を聞く姿勢も集中しているとは思えませんでした。

この学年は何度も僕から事あるごとに厳しい言葉で叱られている学年です。新人大会は担当コーチにお任せしているのでこの場で叱ることはしませんでしたが・・・

選手に選ばれたことで満足しているように感じます。試合はこれからです。今週の本番では、サッカー選手となり、チームの代表として戦ってくれると信じています。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):