本日 437 人 - 昨日 678 人 - 累計 1407075 人
RSS

今週の予定

ちょっと早いですが今週の予定です。


『土曜日』

■西尾張新人大会 予選リーグ
対象:選抜メンバー
場所:親水公園

※詳細は掲示板参照ください。
※上位2チームが翌日の決勝リーグに進めます。

■通常練習


『日曜日』

■西尾張新人大会 決勝リーグ
対象:選抜メンバー
場所:津島東公園

※詳細は掲示板参照ください。
※1位のみ21日の代表決定戦に進めます。
※前日敗退した場合は通常練習です。

■通常練習


いよいよ新人大会です。それが終わるとカーニバル準決勝。それが終わると海部4年生大会と続きます。

海部4年生大会はA・Bの2チーム参加します。1チームで選抜となると参加できない・または出場時間の短い4年生が出てしまいます。トップチームならそれもしょうがないと思いますが、まだ4年生ですので、できるだけ試合に出場してもらい経験を積んでほしいと思います。2チーム参加でスタッフ的には苦しくなりますが、できるだけのことはしたいと思います。一部の3年生にも協力してもらいます。

大変な部分もありますが、選手により良い環境と経験の場を提供したいと思いますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):