本日 544 人 - 昨日 435 人 - 累計 1402216 人
RSS

今週の予定

今週も盛りだくさんです。


『土曜日』

■カーニバルAチーム
※詳細は掲示板参照ください。

■カーニバルBチーム
※詳細は掲示板参照ください。

■通常練習
場所:西小(変わりましたので注意してください)

■大治町本部役員会


『日曜日』

■通常練習
場所:西小(変わりましたので注意してください)

■TM
対象:1・2年生
※詳細は掲示板参照ください。


土曜日はカーニバル。日曜日はTMで両日とも親水公園です。僕は何百回と行っていますが(某チームの人で住んでるんじゃないかと思う人もいますが・・・)低学年は初めての選手もいますので、以下注意してください。

・駐車場は砂利のところのみ。体育館横は駐車不可。
・体育館の施設は使わない。
・タバコは指定の場所で(聞いてください)
・芝生でボールは蹴らない。
・グランドに降りる時は階段を必ず使用する。
・観戦は決められた場所で。(聞いてください)

今後、何度も使用するグランドです。会場があって初めて大会もTMも行えます。会場ルールを守って、応援をしてください。

コメント
[2] ナガタ | 2016/05/16 18:27
週末は連日、親水公園でお世話になりました。
とうとう、引っ越しですね(笑)
[1] 某チームの・・・ | 2016/05/13 12:30
もうすぐ別荘が建つかも・・・
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):