本日 74 人 - 昨日 541 人 - 累計 1392496 人
RSS

今週は!

いよいよ、ミカドカップに向けてラストスパート!

ちょっと、ハードでも悔いのないようにやりたいと思います。
防寒対策万全で!!!



さ~~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■通常練習
※すべて11時に終了となります。

■TM(永・鈴・近)
対象:6年生+5年生数名
場所:親水公園
相手:FC市江
時間:14時30分キックオフ予定

に、続き・・・

■TM(永・鈴・近)
対象:6年生+5年生数名
場所:親水公園
相手:AISAI FC joy
時間:ナイター 21時解散予定

■TM(箕・小)
対象:4年生
場所:西小
相手:AMA FC・AISAI FC joy
時間:午前

■本部役員会(花)
場所:スポセン
時間:19時30分



『日曜日』

■通常練習



ミカド前の最後のTM。どっちのチームもよく知ったチームだけに、チームの力を計る上では非常にわかりやすく。この日のTMで最終的なメンバーを決めます。

最近、選手には「あえて言わなくても起用法、出場時間を自分で考えれば自分がチームの中でどれくらいの位置かわかるでしょ」と話します。これがわからないようでは、意識してTMなりトレーニングをしていないか、そもそもメンバーに入るとかに興味がないということです。チームでの位置がわかれば、何を頑張ればいいのか答えは出ます。何をすべきか、わかっていますよね?
その答えを見せてほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):