本日 51 人 - 昨日 678 人 - 累計 1406689 人
RSS

現時点の活動状況

まだ収束のみえない状況です。現時点の活動再開目標です。

●3月22日 新年度申込受付 スポーツセンター

9時15分〜 6年生
9時45分〜 5年生
10時15分〜 4年生
10時45分〜 3年生
11時15分〜 2年生&新入団員

時間厳守。ブログを一読して頂き、チームの考え方を理解した上で入団願います。

●4月11日 新年度スタート予定
4,5日は入学準備でグランド使用ができません。

●4月26日 結団式 スポーツセンター
現時点で中止となっていませんが4月4日の本部役員会で決まると思います。

西尾張、海部地区とも総会が行えていない状況です。ですので年間予定も正式に決定していません。いつ再開かも未定です。

週末、一部のグランドではサッカーをしているチームもあり、子供たちがボールを蹴る風景を見ました。クラブチームなどは、そのチームの判断で再開できる部分がありますが、大治SSSは町のチームです。ですので町からの要請、学校からの要請を一番に考え対応します。ご理解ください。

他チームの指導者の方と、ご飯に行ったり、飲みに行ったり、メールしたりでお互いの思いを
たくさん話ました。皆さんの思いは、ただただ子供たちにサッカーをさせてあげたい。
これだけです。今回の事でサッカーができる環境があるのが当たり前ではないと再確認できました。ルールや自粛要請を独自の判断で結論を出し、再開することも可能かもしれません。
でも、それはちょっと違うと個人的には思っています。自治体、学校などの再開がなく、サッカーを再開するという判断は僕にはありません。すべてはルールに則って再開をします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):