本日 55 人 - 昨日 564 人 - 累計 1406015 人
RSS

緊急事態宣言の対応

緊急事態宣言が出ました。今後の活動は以下となります。

■大治町
16日からしばらくの間、学校グランド使用不可。
これに伴い活動はお休みとなります。再開は未定です。

■各種大会
・三年大会は中止です。
・選手権は現時点では全て未定。最悪中止もあります。
・新人大会は現時点では変更なし。

しょうがない事です。でも、めちゃくちゃ悔しい気持ちがいっぱいです。
学校はやる。協会からの自粛要請はない。春の緊急事態宣言とは大きく違います。

しょうがない。頭ではわかっています。理解しています。でも、心は何も理解も納得もできていません。

今、これを書きながら自分にしょうがない。こんな時期だからしょうがないと言い聞かせて書いてますがなんだか泣けてきます。こんな寂しい事を書くためにブログをやっているわけでないのに。

何より選手権です。この日を僕は楽しみにやってきました。選手も同じ気持ちだと思います。僕の気持ちなんてどうでもいいです。大会をサッカーを楽しみにしていた選手の気持ちを思うと本当に、、、

今から僕に出来る事は海部地区役員として選手権をどんな形でなら、いつからならできるのか。

できる!を大前提に知恵を出し、動く事。

今、こんな時に考えずに、動かずにいつやるんだ!っと自分自身の気持ちを叱咤しています。

やめる。中止する。そこまでの判断をする事は大変な苦労だと思います。
でも、でも、でも、大切なのはそこから出来る事を模索する事です。

僕の出来る限り、僕の全力で今から頑張ります。ここに書いたから後戻りはできません。出来る事を全力で動きます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):