本日 368 人 - 昨日 379 人 - 累計 1404709 人
RSS

今週は!

いやぁ~惜しい・・惜しかった。でも、盛り上がった(笑)
いろいろな感想、思いがあると思いますが、僕の気持ちは、ブラジル、イタリアに負けて”悔しい”と思う気持ちを持てることが不思議であり、これは日本代表が強くなっているからだと思います。数年前は負けて当たり前の相手ですからね。そんなチームとガチンコ勝負ができることがうれしく、あわやイタリアに勝利まで行ったですから、そこは素直にすごいと思います。

マンチェスターUやインテルに日本人がいる。ミランやリバプールからオファーがある。チャンピオンズリーグで日本人が得点する。
自分が生きている間にこんな風になるなんて想像できませんでした。夢みたいです。

決勝Tには進めませんでしたが、次も強豪メキシコです。勝ってほしい!!



さ~~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■西尾張リーグ U-12(近・鈴)
対象:リーグメンバー
場所:西小
相手:NPFC
時間:9時

■海部地区カーニバル予選(花・小・長)
対象:カーニバルBチーム
場所:大治小
相手:アクア愛西A・シルフィード蟹江
時間:午前

■TM
対象:フジパンメンバー
場所:西小
相手:アウルFC・NPFC
リーグ終了後、続けてやります。

■海部トレセン
場所:大治中学校



『日曜日』

■西尾張リーグ U-12(鈴・川)
対象:リーグメンバー
場所:大治小
相手:ラボーナ一宮・アレグリ
時間:午前

■西尾張リーグ U-10(川・重・永)
対象:4年生
場所:親水公園
時間:午後

■海部地区カーニバル予選(花・小)
対象:カーニバルBチーム
場所:鍋田川グラウンド
相手:弥富JSS・A、レジェンドK・A
時間:午前


見事に試合・試合・試合の週末です。それもほとんど会場です。間違ってませんよね(笑)と、いうことで試合以外の選手は連日お休みとなります。ご理解ください。

カーニバル予選にBチームが登場です。Aチームに比べ、非常に難しいグループです。1失点でも少なく、1点でも多くという気持ちを持って戦ってほしいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):