本日 381 人 - 昨日 418 人 - 累計 1485099 人
RSS

TMのことなど

■4年生TM

10月の大会のための貴重な場となりました。

この大会に帯同してもらうコーチに見てもらいましたがまずは戦術ではなく取られたら取り返す。

もったら積極的にチャレンジをテーマとしました。技術的な面より、戦える選手を増やすことです。

9月に2試合組んであります。無駄な時間とならないように取り組んでほしいと思います。


■3年生TM

前回と同じで話を聞かない部分を最初から僕に叱られました。

こういう部分は低学年だからと流しません。かなり厳しく言います。

楽しくやる事といい加減にやることはまったく違います。

テーマとしては選手との距離間を取ること。

これ、なかなか難しいのですが徐々に必要となってきます。

できなからトレーニングをします。時間がかかる部分と思っています。


前日の雨の感じから絶対にできないと思っていましたが水はけがよく

無事にTMができました。

また片づけを積極的にやっていただき、ありがたかったです。

ありがとうございました。

今後もできる範囲でお手伝いしていただけるととても助かります。

スタッフ、役員さんだけでなく、親御さん含めみなさんで子供たちの為に、より良い環境を作っていきたいと思いますでのご協力よろしくお願いします。


前の記事
2024年08月23日
次の記事
2024年08月30日
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):