本日 9 人 - 昨日 564 人 - 累計 1405969 人
RSS

今週は!

日本代表は残念な結果でしたが、W杯はまだまだ続きます。


さ~~~~て、今週は~~~~


『土曜日』

■通常練習


『日曜日』

■西尾張フジパンカップ予選(永・小)
対象:選抜メンバー
場所:犬山緑地
※詳細は掲示板を参照ください。

■TM(鈴・服)
対象:3・4年生
場所:桜小
時間:午後
相手:SAKURA

■通常練習
1・2年生のみ。フジパン以外の5・6年生はお休みです。



今週はフジパンです。予選リーグとは言っても3チーム中、1位しか次へ進むことができませんので、トーナメントみたいなものだと僕は思っています。ですから何よりも第一試合。相手は強豪ですが勇気を持って戦ってほしいと思います。サッカーはチーム名で戦うのではありませんからね。

前回のブログへ温かいコメントを頂きました。こういう言葉が活力となります。あのようにブログに書くのは誤解を生む場合もあるのでとても勇気が要ります。文章ではすべてを伝えれない場合もあるので。ただ、僕の役目のひとつは発信することです。これは仕事をやっていても思いますが、何か議題・問題に対し一番よくないのは何も言わない人だと思います。僕はそう思わない。俺はこう思う。参加したならば発言すべき。もちろん反感を買ったり、反対意見があったりします。それはそれで大変です。発言しなければ、そんな思いはしません。でも、それはちょっとずるくないかと。ブログも書けば嫌なことを言われるかもしれません。でも、発信しなければ僕の考え、思いは絶対に伝わりません。チームとしての考えを理解した上で、大治SSSで活動してもらわないといけません。ですから今後も勇気を持って発信します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):